2015年10月31日土曜日

志布志市志布志町志布志 マルチョンラーメンを食べてみた しぶしししぶしちょうしぶし

池袋の東武百貨店にて鹿児島物産展 ~本物、鹿児島の逸品~という催事があったので昼飯がてら立ち寄ってみました。

イートインで食べたのはこちら、マルチョンラーメン
マルチョンラーメン

豚骨ラーメンのケモノ臭いにおいが苦手な私ですが、こちらは完食できました。美味しいですね。

お店はどこにあるのだろうと検索してみましたら住所がとても面白い!

鹿児島県志布志市志布志町志布志2丁目8−41 だそうです。

しぶしししぶしちょうしぶし ですか。なんだか目がおかしくなりそう。住所でゲシュタルト崩壊起こすなら確実にここですね。いつか訪れる機会があれば、住所が書かれた案内板などの写真を撮ってみたい。